TERA初見の時はアップデート前

TERA_ScreenShot_20110907_235502.jpg
-雑記-
メインはLv53、サブはLv34まで上がりました。

メインの方は黄金IDとアカシャばかり通っています。
ギルドメンバーで行ったり、検索PTで募集した人達といったりと
Lv54になるまではしばらくこんな感じかなぁ。

黄金IDは慣れるとほぼ死ぬこともなくなりましたが、TERA初見の時はアップデート前
だったのでクーマスと最後のボスがしんどかったですね。

気がついたらクーマス全快ワロタ状態でしたw
ブルカヌスとスプーはいつも通りなのでそれほど苦労しなかったですね。

ラスボスは一撃が痛い><
こちらも初見の時はうっかり雑魚に引っかかって鈍足、アボーンが多かったです。

ラスボスでスレの人はスタンやダウンがポコポコ入るのでMobのモーションを
見てどんどん入れておくのがいいと思います。

盾やってるとスタンやダウンが入るとMP回復したりヘイトを稼いだり
できるので結構助かるんですよね。

アカシャは初見野良PTに入りましたが、皆さん慣れている人達ばかり
だったので特に苦労もなく終わりました。

唯一苦労したと言えば、ゴーレムのつぎのボスで「電気沼」ですね。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、プリさんの回復サークルに
入ったら下が沼で感電してたり、うっかり飛び込んだらビリビリ痺れてましたw

发表留言

秘密留言

プロフィール

『TERA RMT SONIC』- TERA RMT EST

Author:『TERA RMT SONIC』- TERA RMT EST
TERA RMT SONICブログへようこそ!RMT,TERA RMT,テラ,TERA,Gold 販売/買取 RMTの総合サイト[kiraku-rmt]。安心、安全、スピーディーなRMT取引を心がけています。株式会社ワイアードが運営。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
TERA RMT
QRコード
QR